http://oira.fc2web.com/

Homeバナー
バナー系
バナー系はホームページ(以下HP)を持っている人にはかなり効果大です。 バナーを自分のHPに貼ってそこからバナー先の商品や会員になってもらったら、報酬が受け取れるというものです。 しかし、企業ごとにバナーを探しに行っていたら時間がありません。そこで、広告代理店の登場です。 簡単に言うと、広告代理店はバナーを出したい様々な企業から広告を預かってそれを私たちのような バナーを張りたい人たちに提供しているのです。広告代理店は企業などからお金も預かっているので、 報酬の受け取りは企業ごとに受け取るのではなく広告代理店から受け取ることになります。
このほかにリンクスタッフというものもあります。こちらは、企業が独自にバナーを提供しているときに言います。 リンクをしてもらってそのリンクから商品や会員になってもらったら報酬がもらえるという仕組みです。 商品に直接リンクできたりもするので、このような代理店などを活用することによって、 自分のショップを持つこともできます。

必要なもの
まずHPスペースがなくてはなりません。しかし、 HPスペースを借りているサーバーがここで紹介するようなバナーを設置して良いというのが条件です。 たぶんプロバイダーが提供しているHPスペースでは大丈夫だと思いますが、一度ご確認くださいね。 CATVなどでHPスペースが有料になる人は、無料レンタルサーバーを借りましょう。 しかし無料サーバーは無料というだけあって制限があります。それは広告が入ってしまうということです。 コレはサーバーを所有している経営者がこれから紹介することをしているだけなのですが・・・。 私も使っているFC2WEBサーバーは他の無料サーバーに比べて、広告が文字で小さいのでオススメです。 忍者サーバーもオススメです。こちらはドメイン風にURLを換えられるのでかなり便利です。 広告はFC2WEBみたいな感じで下方に文字で表示されます。
また、バナー設置可能なHPスペースを持っていなくてもメルマガなどでも同じようなことができます。 こちらはバナーなどの【絵柄】は表示されませんので文字で広告を表現します。 メルマガ会員が多い人には副収入になるでしょう。

管理人のおすすめ
A8NETURL設置が簡単。提携企業はNo2!
バリューコマース提携企業が業界No1!選び放題です。
Google AdSenseページにあった文字広告。クリック保障です。
JANet他の広告代理店より同じ広告でも報酬高いです。
1億人.com広告代理店では珍しいダウン制度が持ち味です。

Copyright (c) 2002 おいら All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送