http://oira.fc2web.com/

Homeリードメール(ダウン階層)
リードメール(ダウン階層)系
ココ最近、日本にもリードメールの波が来ました。元は海外などで人気だったものです。 メール系と似たシステムですが、メール系の広告主は企業に対して、リードメール系は個人です。 広告料が安いので、個人のサイトやショップなどの宣伝に使われます。しかも会員はクリックして報酬がもらえる システムなのでアクセス数も配信分増えます。会員の方はお小遣いが欲しいくて登録するのがほとんどです。 なので、メールが来ればクリックして報酬がもらえます。そして、経営者は広告料金の何割かを会員に還元して、 何割かを経営費として、収入が来ます。このように広告主、会員、経営者が皆気分よく運営できているのが、 リードメールというものです。しかし広告料金が安いので、メールは結構来ます。 しかも、クリックしなければ報酬はもらえないので、結構大変です。1つのリードメールのところから、 毎日10通前後来ます。1通≒\0.25〜とかですので、メールでは1日3円くらい稼げます。そして、 サイトのほうにも広告をクリックして報酬を貰う問いシステムもありますので、こちらもクリックすれば、 もっと稼げます。ダウン制度(後述)もありますので速めに登録するのが良いかと思います。

ダウンとは?
まずはじめに。ダウン制度は他にも【○ティア制度】【○階層制度】などと呼ばれる場合もありますが、 基本的には同じことを言っています。
ダウン制度とは、紹介者が紹介した人の収入の何%かが紹介者へ報酬として支払われるという制度です。

例えば、A君がB君を紹介しました。A君は2000ポイント、B君は1000ポイント獲得しました。 しかしA君はB君を紹介したので、B君の収入の何%かが紹介報酬として貰えるわけです。20%貰えるとしたら、 A君はB君の20%(つまり200ポイント)貰えて、合計2200ポイントになります。B君は収入が減ったわけではなく 1000ポイントのままですのでご安心を♪この紹介報酬はプログラム先が支払うので、ユーザーは誰も減りません。

ダウン制度は海外のリードメールなどで盛んに行われています。 ココ最近、日本にもその制度が流行りつつあります。出始めの頃は会員数も少ないので即入会すれば、 ダウン構築も早い者勝ちなので効率が良くなりますよ。

管理人のおすすめ
Prize-Prizeシステムはダントツ1位です!振込早い
Lucky Paid Mail4階層で0.5円〜
Happy Read Mail 上の姉妹サイト。2階層で0.5円〜
Web4adサイトでの広告の方が多いです。

Copyright (c) 2002 おいら All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送